Powered By Blogger

2012年8月20日月曜日

NASCAR Camping World Truck Rd.8 Kentucky

1.5マイルのオーバル。150ラップ。
ブラッド・ケゼラウスキーが出場。
この週はキャンピング・ワールド、ネイションワイド、スプリント・カップとケンタッキー・トリプルヘッダーなので、ケゼラウスキーはトリプルエントリーか?

前回のネイションワイド、ロード・アメリカで勝っちゃったピケJr。今回、本業のトラックシリーズでの優勝を期待されたが、途中クラッシュでリタイア。そのときフロント部分が破損してラジエータがむき出しでレッカーされていったけど、そこにはハッキリとdensoの文字が。ChevroletのSilveradoなんだけどデンソーなんだな。

レースの方はジェームズ・ブッシャーが今シーズン2勝目。今までの7戦全て違う勝者だったが、やっと2勝目をあげるドライバーが出た。
ラスト5周あたりからのケゼラウスキーとタイ・ディランの2位争いは面白かった。オーバルコースはインを取ったからもう安心ってわけじゃないからね。アウト側からスピードを乗せて行って抜き返すことが十分可能だから。
最後はケゼラウスキーがディランを抑えて2位となった。

0 件のコメント:

コメントを投稿