Powered By Blogger

2012年8月21日火曜日

キャッスル 2 #11

The Fifth Bullet
目撃者は記憶喪失。
で容疑者に昇格。
そして、やっぱり真犯人は別に。
ありがちな展開だったが面白かった。
かなりのいいやつだったので、ジェレミーの自宅に凶器の銃を発見して落胆するキャッスルとベケット。これで本当は犯人で記憶喪失は演技だったとかだったら驚きだが。

元妻とは上手くいかなかったようだが、記憶を失ったせいで、文字通り気持ちがリセットされ初めて出会ったみたいに初々しい2人。元の鞘に戻るかどうかはわからないが、キャッスルとベケットじゃなくても応援したくなる雰囲気の2人だった。

ちなみに元妻はドクター・ハウスに出てたアンバー役の人だ。Anne Dudekだが発音が不明。
ジェレミー役の人もどこかで見たような感じだが、メイン・ロールの作品はないな。

それとエスポジートとライアンのキャラが段々と出張ってきてるな。結構人気あるのかも。
検視官の名前がわからない女性、調べたらラニー・パリッシュとなってた、彼女の出番がまだちょっと少ないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿