Powered By Blogger

2012年8月17日金曜日

キャッスル 2 #9

検事の事務所に雇われたのにまだコールガールを続けているので、ちょっと引っかかっていたけどとんだ悪女だったな。
キャッスルの自宅に押しかけてきたときには、まだ、ちょっと彼女怪しくないか? というくらいだったが、売春組織のボスを射殺したときに、完全に黒決定という感じだったな。

今回の真相も推理小説っぽくて、なかなかよかった。敏腕検事の裏の顔とか、売春組織のリーダーの名前は会社名みたいなものだとか。

アレクシスが自分に相談せずにベケットに相談して、やきもきするキャッスル。トモパパと父親の葛藤が面白い。
しかし、アレクシスはちょっといい子すぎるな。キャッスルの娘にしては。

被害者の検事にストーカーしていたやつ、面白いやつだな。今回だけじゃもったいないキャラだ。
今後も登場することを期待しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿