Powered By Blogger

2012年8月13日月曜日

BONES 6 #18

車で移動中の2人の会話が面白くない。
英語だと面白いんだろうか?
雪男を見たというブースを傷つけないないように、雪男は存在しないことを説明するボーンズはちょっと可愛かったが。

ナイジェル・マリーがみんなに懺悔しまくるのは面白かった。
ジェファソニアンの女性全員と寝てるって友達に言いふらしてたとか。面白いけど、頭おかしいな、こいつは。アル中でリハビリ中ってのも驚きだ。以外でもある。
まあ、ジャックを怒らせたのはまずかったな。

チュパカブラについては、まあいないと思うが、断言はできないな。
UMAってのはオカルトの中では唯一、存在してもおかしくないものだからな。

ちなみに、AMA Motocross 250 クラスのライダーblake baggettのニックネームはChupacabraだ。
なんでこの名前で呼ばれてるかは不明。顔が似てる?ことはないと思うが。

0 件のコメント:

コメントを投稿