Powered By Blogger

2012年8月30日木曜日

CSI マイアミ 8 #189

引き続き、ダイヤ窃盗犯の調査を行なうデルコ。
そしてウォルターの銀行口座に不審な入金が。
まさか、ウォルターなのか?・・・
じゃなさそうだな。

そして、他の保管してある証拠品を調べていて、押収したはずのヘロインの量が合わないことに気づく。当時の担当者はサリー、ホレイショの元相棒だ。
こいつは絶対あやしいな。

さらにデルコが州検事に報告しようとしていたら、待ち合わせ場所で検事の車が爆破された。
検事は無事なのか?
そして、デルコの下へ駆けつけるカリー。
あれ? なんでカリーが?
デルコの後をつけたのか? それとも?

やっぱり、これは単純な窃盗事件じゃなさそうだ。
かなりおおごとになってきた。
今回ジェイクは出てこなかったけど、内部調査班のリックは出張ってきそうだ。実際もうデルコと険悪な雰囲気に。
これは、いよいよホレイショの出番だな。

事件捜査の方は、DV母親に切れた息子の犯行だったけど、こういう家族間の殺人は多いらしいけど、やりきれないよな。
それとDVに走る人間は、犯罪者というだけじゃなくて病気だと思う。治療が必要だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿