Powered By Blogger

2012年8月24日金曜日

キャッスル 2 #12

キャッスルの元カノのキーラが事件に巻き込まれる。しかも結婚式の当日に。
大学生のときに付き合っていて別れたらしい。
キャッスルと年はそう変わらないはずだが、これが初婚みたいだ。

彼女の母親、かなりうるさい。もし2人が結婚していたら、マーサと2人姑で大変なことになってたな。別れて正解かも。

キャッスルはまだ彼女に未練たらたら。なんたって2冊目の本に彼女への謝辞を書いているくらいだ。彼女も運命の再会と婚約者の不貞の疑惑にちょっと心が揺れる。ベケットは関心ないふり。容疑者にもなってたキーラを監視していて、写真に取られたキャッスルとキーラのキスシーン。笑えたけど、ベケットにもしっかり見られて、これはまずいな、キャッスル。

しかし、最後はちゃんと、婚約者の愛が確認され、元の鞘に。
そして、改めて執り行なわれた結婚式。もちろんキャッスルとベケットも出席だ。
そしてこれもお約束で、花嫁が投げたブーケはベケットの手に。
まあ、当分先だな。

ガムテープで拘束されている状態からの脱出シーンを描くため、自ら実験台になるキャッスル。リアリティを出すためだそうだが、こうゆう細かい点にもこだわるとは、ちょっと感心。これが現実に役に立つ日がくるかも。アレクシスの可愛い悪い子ぶりも良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿