Powered By Blogger

2012年8月11日土曜日

キャッスル 2 #4

今回は詐欺師の話で、頭が大混乱。
あまり、詐欺師の話は好きじゃないんだよな。
最初の偽北極探検は面白かったが。

レバレッジとかも、面白くなくはないんだけど。なぜか合わない。


ベケットのデート相手にやきもきするキャッスルだが、お相手はキャッスルの本だった。まあ大体想像ついたけど。それにしても、キャンドルに泡風呂とか雰囲気出しすぎ。
そういえば、作家キャッスルのファンだったな。
自分がモデルのヒートの濃厚なラブシーンがあると聞いて、うちに帰るまで我慢出来ずに女子トイレで読むベケットと、上から覗き込むキャッスル。
この2人、面白すぎ。

一方、キャッスルはアレクシスのイケメンバイオリン講師にやきもきするとか、ちゃんと父親らしい一面も。いくらしっかりしてるアレクシスでも、これは心配だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿