Powered By Blogger

2012年8月23日木曜日

CSI マイアミ 8 #188

潜入捜査官のジェイクがまた現れた。
宝石強盗犯への潜入は真の目的を隠すためのカムフラージュのような気もする。
最近頻発しているCSI内部での証拠品紛失事件を内部調査班と組んで捜査するとかの。

この件に関しては、検事局からもデルコが送り込まれてるようだが、デルコとジェイクは協力しているようには見えなかった。カリーのことで敵対はしてるようだが。

ナタリアの怪しげな行動は気になる。窃盗事件と関係あるのか? それともFBIから送り込まれてきたスパイだった過去と関係してるのか? まだFBIと切れてないとか。
この窃盗事件に誰が関わっているのかはまだ不明だが、前任の検視官(名前も忘れた)がドラッグを盗んでいたというものあったし、誰が犯人でもおかしくはないな。

なんにしても、まだ情報がないのでよくわからん。今後の展開に注目だな。

強盗被害にあう宝石店のマネージャー、トゥボックだ。ヴォイジャー以外で初めて見た。
それと、またケヴィン・ワイズマンが出てた。ホレイショに逮捕されて収監中の悪党役で。エイリアス以外では善玉の役はほとんどないんだよな。顔が悪人顔なのか?

宝石強盗の方は、実は台座の金の方が目的だったってのは面白い。最後、バイクのサイレンサーに加工して国外に持ち出そうとしたのも。

0 件のコメント:

コメントを投稿