Powered By Blogger

2012年8月24日金曜日

CSI NY 6 #130

これがうわさのランジェリー・フットボールか。
アメフトには興味ないけど、これは・・・ちょっと見てみたい。
でも、本物の選手はビジュアル的にどうなんだろう? それしだいだな。

事件の方は、選手間の女の戦いが原因か? それとも、スポーツ関連事件定番のステロイドか?
と思わせておいて、原因は美容整形のトラブルとは。ビジュアル優先だからステロイドより、ボトックスやシリコンということだな。

一方、バッジを盗まれたダニー。今回の事件捜査中にいっしょに盗まれた祖父の認識票を質屋で発見する。
そして、そこからなぜか、終身刑で服役中のショーン・ケーシーの指紋が。
うーん、これはただの盗難事件じゃない可能性が出てきたな。
ショーン・ケーシーってどんなやつだったっけ? 思い出せないな。だいぶ前の話じゃないかな。

しかし、まだマックに話していないダニー。不正を許さないマックにこんな大事なことを黙っているのは解雇フラグだけど、いったいどうなるのか?

殺されたクォーターバックの代役、ウォーキング・デッドのマギー役(Lauren Cohan)みたい。全然雰囲気が違うな。

0 件のコメント:

コメントを投稿