Powered By Blogger

2012年8月30日木曜日

メンタリスト 3 #15

今回のジェーンの相棒はハイタワー。
ジェーンのおふざけでリズボンは足首捻挫。でお留守番。
最後、人質に取られたジェーンを無視?しての撃ち合い。
夫のことでイラついていたハイタワー、この怒りの銃撃は迫力満点。いろいろな意味であぶなかったけど。


結果的に、ジェーンとハイタワーのコンビ、悪くないコンビネーションだったな。
リズボンの嫉妬も面白かったし。

事件の方は、ゴールド・ラッシュに群がってくる山師と、彼らから金を巻き上げようとする地元のワルどもの騙しあい、といった感じだった。
まあ、そこで人殺しまで起きるんだから、まさに金に目が眩んだとしか言いようがないな。
最後は、殺された男が息子に金鉱の権利を遺産として残したという、ちょっといい話で終わったけど、それまでの仕打ちがひどいからね。進学資金を使い込むとかありえないだろ。
やっぱり山師の家族にはなりたくないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿