Powered By Blogger

2012年8月20日月曜日

コールドケース 6 #117

母親が、自分を捨てて行ったと思っていた5歳の女の子。
彼女が一番可哀想だった。
30年後に、実は殺されていたと知らされて何を思うのか。

しかし、遺体は廃車置場の車のトランクの中にずっと入れられていたが、臭いでわかりそうなものだが。なぜ今になって?


被害者がシングルマザーだっただけに、聞き込み中に語られるシングルマザーの辛さに共感するキャットが印象的だった。


一番犯人であってほしかった販売主任。
ヴェラのセールスマン風の取調べで落ちたかと思ったが、こいつじゃなかった。
今回一番の見せ場の面白い取調べだったのに。

どっちかというと殺されたダナの味方だった、過去の栄光を引きずるベテランセールスマン、いくら以前の客をダナに取られたからといって、タイヤレンチで殴るか?
残された娘にクリスマスカードを送ってたりしたらしいが、自主して真実を話す勇気はなかったのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿