Powered By Blogger

2012年8月8日水曜日

キャッスル 2 #1

シーズン1まで見てたけど、結構面白かった。
シーズン2の吹き替え版がなかなか放送されなくて困ってたが、やっと放送された(いっき放送だが)。

久しぶりなので、シーズン1のラストがいまいち思い出せない。
キャッスルやベケットの会話からすると、キャッスルがベケットの母親が殺された事件を勝手にほじくり返して。結果、新たな証拠を見つけたけれども、ベケットはそれを望んでいない。
で、2人の関係がぎくしゃくとし始めた・・・
みたいな終わり方だったかな。

で、娘のボーイフレンドに対する何気ない言葉から、作家らしくインスピレーションを得たキャッスルはベケットに素直に謝り、なんとか許してもらえたようだ。

これで、引き続き、迷コンビで事件捜査できるな。
迷コンビと言えば、ベケットの同僚の2人、名前は忘れたが、いい味だしてるな。
それから、キャッスルとベケットの2人、男女が逆だが、ボーンズのブレナンとブースをなんとなく想像させる。なんでだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿