Powered By Blogger

2012年8月11日土曜日

CSI NY 6 #128

パット・モナハンがクレジットされていたので、おや? ちょい役で出演か?
と思ったら、まさかの容疑者役。結構、重要な役だった。
やさしい振りをした鬼女に保険金目的で拾われて、今はミュージシャンを目指しているが、近いうちに殺される予定の元ホームレス。という役。

放送時期はたぶん、"Hey, Soul Sister"がスマッシュヒット中か、発売直後といったところか。
最初のスタジオシーンで歌ってたので。
ラストの、殉職警官の遺児のためのクリスマス・パーティでは、"calling all angel"が。
子供はいなかったが、殉職したエンジェル刑事とちょっと掛かっていて涙をさそう。

最新アルバムの"California 37"も今年でたし、今の時期に日本で放送するのは、ドンピシャのはず。これでちょっと知名度があがるかな。
と言い忘れてたが、pat monahanはTrain(トレイン)というロックバンドのボーカルだ。過去にグラミー賞とかも"drops of jupiter"で取ってるので、日本でも無名じゃないはずだが、どうなんでしょう。ぐぐってみてわかったけど、"drops of jupiter"はテイラー・スイフトもカバーしてるみたい。
ちなみに、俺のitunesで一番再生回数が多いのは、"parachute"だ。

CSIの話じゃなくなってきたけど、自分の好きなミュージシャンとかがドラマに出てくると、テンション上がるな。それで、ほぼパット・モナハンを見てたので、ストーリーは語るほど覚えていないな。特に重要なシーンはなかったと思う。たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿