Powered By Blogger

2012年7月9日月曜日

NASCAR Nationwide Rd.13 Michigan

1周目から、ダニカ、他一名が、ルーズで横向きになり。イエロー。
これを避けようとケゼラウスキーのリアに軽く追突する、カート・ブッシュ。



残り30周を切り、各チーム、最後のピットストップを済ませたあと、
せっかく、上位まで追い上げていたダニカがまたスピン。
このコーションでまた、順位が混乱。

トップはロガーノ、サドラー。
残り周回は18周。
サドラー、リスタート失敗。どんどん遅れていく。
ロガーノと2列目から好スタートをきめたメナードが後続を引っ張る。
しかし、残り10周というところで、ダニカがまたクラッシュ。
今度のダメージはちょっと酷そうだ。

残り8周でリスタート。
今度はメナードがスタート失敗。
どうも、イン側でのリスタートはよろしくないようだ。
ロガーノはまたいいスタート。2位はブッシャー。

しかし、またまたクラッシュ発生。
しかも、2台が絡んだまま、火が出てる。
これは赤旗かも。
しかし、ファイアーマンの迅速な対応ですぐに消火完了。ドライバーも大丈夫のようだ。
でも赤旗は出た。
残り7周だが、どうするのか?
やるみたいだ。

残り4周でリスタート。
ロガーノ、またまたいいスタート。で2位はまたブッシャー。
しかし、後方で煙を吐いてるマシンが。でもグリーンのままだ。
3位のカート・ブッシュはちょっと離れている。優勝はこの2人に絞られたか。


そして、ジョイ・ロガーノが逃げ切って優勝。
終盤にかけて荒れた展開になったが、ロガーノ優勝は順当かな。
それにしても、今回ダニカは回りすぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿