Powered By Blogger

2012年7月27日金曜日

CSI マイアミ 8 #184

今回の事件の最大の謎は、
なぜ犯人は、死体を放り込んだエレベーターシャフトのエレベーターに自ら乗り込んだか。
ということ。
シャフトから投げ入れたんだから、当然エレベーターの屋根に落ちるだろう。
しかも、死体を見てびびってるし。お前がここに投げ入れたんだろうが。

犯人以外にも、この広告会社の社員、変なやつが多すぎ。
広告会社だけに、モデルがいたりして。

被害者の女性が、以前は投資会社の重役で、自分の断行した人員削減で自殺者が出たために、心を入れ替えて、広告会社の受付に転職したとか、ちょっと無理があるような。

最後のエレベーターでの、ウルフ、ジェシー、トリップ、ウォルター。
明かりがチカチカしたので、びびって全員階段へ。
これは面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿