Powered By Blogger

2012年7月25日水曜日

ホワイトカラー 3 #38

どうやらニールには、まだ良心ってものが残っているようだ。
ちょっと安心したかな。

例の目録を確認するために、ピーターの自宅に忍び込み、目録の写真を取ったものの、その直後、ピーターから電話が。
サラとのこととか、心から親身になってくれるピーターにぐっと来たのか。
ジョーンズと酒を飲みながらの会話も影響したのかも。
ニールが語る、手に入れたいものに対して、
ジョーンズは、もうほとんど手に入れてるじゃないかと。
しかし、この2人、こんなに仲良しだったっけ?

その後、モジーには目録はなかったと嘘の報告をするニール。
こうなると、モジーとの関係がきになるところ。
いつから親友なのかは、まだ語られていないが、この関係に亀裂が入りかねない、ターニングポイントかも。

ニールがナチスの財宝を隠し持っていることを知ったサラは、俺の予想に反して、ニールの元を自分から去ってしまった。
サラはダークサイドには落ちてなかったということなのかな。

さて、ニール、どうする?
ニールの決断にモジーは?

0 件のコメント:

コメントを投稿