Powered By Blogger

2012年7月17日火曜日

アルカトラズ #8

エイムズ兄弟 脱獄事件
脱獄事件と思われていたが、実はアルカトラズの地下に眠る黄金が目的だった。
ほんとかよ? と思ったら本当だった。

しかし、現在の隠し場所にはなにもない。
ジェームズ所長が持ち去ったのか?
今はどこにあるのか?
レベッカの大叔父のレイ・アーチャーはこのことを知っていたようだが、今のありかも知ってたりして。

所長はどうやって金塊を手に入れたんだろうか?
穴倉のさらにある地下の扉も謎だが、こっちも謎だ。
ハウザーがドノバン看守を尋問していたとき、”所長も戻ってきているのか?”と聞いていた。
ということは、所長も一緒に消えたということだろう。

断片的な情報だけがちょっとずつ増えてきてるな。
キーになる人物は、
 トミー・マドセン
 レイ・アーチャー
 ジェームズ所長
 ルーシー・なんとか
 ハウザー
 ミルトン医師
キーになる物は
 地下の扉の鍵
 金塊
キーになる場所は
 アルカトラズ地下にある扉の向こう。
 新アルカトラズ

今後この辺がどうまとまって来るかだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿