Powered By Blogger

2012年7月6日金曜日

Dr. HOUSE 6 #18

アーミッシュかと思ったけど、違うみたい。
映画撮影現場かとも思ったが、なんかよくわからん祭りみたいなものか?

アーサー王、ランスロット、とグィネヴィアの関係を思わせるような3人の中世オタクだったな。
今回、病気になった騎士の自宅には秘密の部屋があって、そこには五芒星やネクロノミコンが隠されていた。魔法騎士だったのか? しかし話はこっちの方には展開しなかった。なんで?

騎士の病気は王様が毒を盛ったとばかり思っていたが違っていた。この王様は騎士が考えていたように、立派な人物もようだ。
結局、原因はステロイドと誤って摂取した毒にんじん(どんなのかは不明)だった。中世の騎士が筋肉増強剤で武装していたとは、また現代的な中世の騎士だったな。

今回からウィルソンの最初の妻のサラが登場。またウィルソンと付き合い始めたらしい。ハウスはこれが気に食わず、サラに宣戦布告。
ウィルソンとサラ、ハウスと雇ってきたオカマの娼婦(?)のダブル・デートは、サプライズだった。
ウィルソンを心配しての行動らしいが、今後もさらにパワーアップした騒動が起こりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿