Powered By Blogger

2012年7月8日日曜日

BONES 6 #13

フィッシャー君、世界各地の波の音を聞きつつ、お茶をすすりながら仕事してるけど、だいじょうぶか? 首になるぞ。 しかし、このおかげでリラックスして能力の100%を発揮できるみたい。
でも、ボーンズに”他にも実習生はいるのよ”とか言われてしまったぞ。ほどほどに。

今回、被害者の自転車を探すのに、ブースが”ちょうどいいやつがいる”とか言った時、ウォルター登場? と思ったが、全然違った。ノエルとかいうやつ。前に出てきたっけ?

ブースはスイーツの相談に乗っているうちに、ハンナにプロポーズすることに。酒のせいもあり、馬鹿でかいダイヤの指輪を購入。言いだしっぺのスイーツは値段にびびってプロポーズ作戦中止。

そしてその結果は、ある程度予想されていたけど、やっぱり、ハンナの答えは”NO”。
これで2人の関係は終了。
実にあっけなかった。
スイーツの責任は重い・・・かも。

さて、この後、ブースとボーンズの関係が気になるところだが、今日のところはブースのやけ酒に付き合うボーンズでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿