Powered By Blogger

2012年7月20日金曜日

CSI マイアミ 8 #183

ジェシーが追っていたクソ野郎エンライトは、ポール・ブラックソーンだった。ハリー・ドレスデンの。
”俺が魔法の言葉を唱えると・・・”という台詞はファンサービスだな。
ドレスデン・ファイルは面白かったが、なぜかスカパーでは放送されなかったな。TBS系のBSで見たような記憶が。
魔法使いでハリーってのは、狙ったのか、たまたまなのか、こっちが先なのかはよくわからない。
ドレスデン・ファイルでは主役のヒーローだったが、CSIマイアミでは殺人者でDVのクソ野郎だ。
今回も結局、殺しの犯人じゃなかったし、証拠捏造常習犯の悪徳弁護士により、すぐ釈放されたんだろう。
弁護士も国外逃亡したようだし、ジェシーの疑いは晴れたが、まだ、この件は終わってないな。

今回は、ホレイショとデルコがLAに飛んで、そこでジェシーの過去の事件捜査をしたけど、CSI:LAってのもいいかも。マイアミは打ち切りらしいので、次はLAで。

ビリー・ギボンズが本人役で登場。ギター演奏の撮影シーンだった。まだ現役なのかな? カメラマンの女性もどこかでみたような気がするが、調べたら”シェリ・ムーン・ゾンビ”って女優みたい。
ゾンビってすごい名前だなと思ったけど、旦那が”ホワイト・ゾンビ”っていうヘビメタバンドのロブ・ゾンビだからみたい。ということは見たことはなかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿