Powered By Blogger

2012年7月8日日曜日

アルカトラズ #4

銀行強盗スウィーニー。
こいつも鍵を入手するのが目的だった。
これで鍵は2個。

過去の話からすると、全部で3個の鍵があって、残る1つは所長が持っていたようだ。現在どこにあるかは不明だが。
アルカトラズのどこかに、この3つの鍵を使う扉があるようだ。

過去のアルカトラズで、スウィーニーを騙した新入りが、所長に連れて行かれてた。
この新入りはどうなったのか? 不明。
ところで、こいつの名前はなんて言うんだったか。
以外と重要なポジションだったりして。

現在のアルカトラズには、かなりのハイテク設備もあるようだ。
これは、かなり金がかかってるな。

アルカトラズ消失を引き起こした黒幕も謎だが、現在、これを調査している黒幕も、それに劣らず謎だ。ハウザーはFBIと言っているが、政府の機関とは思えない。

次回、いよいよ、マドセンの祖父のことを知る人物が登場するみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿