Powered By Blogger

2012年7月4日水曜日

ホワイトカラー 3 #35

夫が謎の死をとげては再婚を繰り返す、メスカマキリ女(FBIいわく)。
この役にぴったりな感じの女優だった。
madchen amickって人かな。

オークション形式のお見合いパーティで彼女に落札されたピーターが、エリザベスをなだめながら潜入捜査。ピーターおどおどしすぎ。
ニールは彼女以外に嫌われる作戦だったが、彼女にも気に入られず、まさかの入札者なし。お情けでダイアナが落札。ジョーンズはターゲットとは別の女性に落札されるが、その後については、一切描写なし。まさか、うまくいっているんじゃ?

ピーターの、ニールとサラのデート乗っ取り作戦は面白かった。
彼女の絵を描くという難題も、ニールやモジーとの見事な連携プレーでクリア。
しかし、彼女の指に実際にはない指輪を描くとか、にくい演出だ。さすがニール。

彼女の相棒を酔っ払わせて、自供を録音する展開は、ちょっと強引だが、写メの写真は面白かった。

そして、ラスト。
無駄になったピーターとメスカマキリの結婚式をエリザベスのために使うとか、ピーターやるな。
今回の捜査では、心配かけたからな。

こういう、同じ相手と挙げる2回目の結婚式って、結構流行りそうだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿