Powered By Blogger

2012年7月2日月曜日

アルカトラズ #1

録画していた”アルカトラズ”1話見てみた。
JJエイブラムスらしい謎だらけの話。
かなり期待できそうな感じだが、シーズン1で打ち切りという噂も聞くけどどうなんだろう。
JJエイブラムスはLOSTでもそうだったけど、風呂敷を広げすぎなイメージがあるけど、これもそうなんだろうか?
LOSTはよくまとめたと思うよ。多少強引な感じもしたが。
エイリアスも風呂敷広げすぎだったな。
中世の錬金術師ランバルディだったかな?の残したオーパーツの数々。生命の謎を解明して、現在も生きているんじゃ?と思わせるような展開とかは鳥肌ものだったが、後半ぐだぐだな記憶が。


NCISをしばらく封印したので、録画している分を消化してみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿