Powered By Blogger

2012年7月25日水曜日

アウェイク #7

ブリテン刑事が事故前に捜査していた事件がここへ来てクローズアップ。
上司の警部も巻き込んでいる陰謀がありそうな雰囲気だったが、それがこの事件と関連しているようだ。
何か知ってはいけないことをブリテン刑事は知ってしまい、事故に見せかけて消されかけた。というのが、発端の交通事故だったのか?
それで妻または息子が犠牲になってしまったということか。

事件捜査の方は相変わらず、なかなか面白い。
片方の世界での出来事がもう片方の世界の事件捜査のヒントになって、2つの世界両方の事件解決につながっていく、というダイナミックな感じがいいね。

しかし、そろそろストーリー自体の動きもダイナミックになっていきそうだ。
最初の交通事故の謎に迫るとき、ブリテン刑事の身に、そして心にどんなことが起きるのか?
楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿