Powered By Blogger

2012年7月6日金曜日

アルカトラズ #3

今回は、子供殺しのネルソン。
特に謎めいた行動はなかった。
全員が任務を帯びているわけじゃないみたい。

生け捕りじゃなくて殺してしまったし。
でも、新設アルカトラズに遺体を収容してた。
そこに、昔のアルカトラズの医者が。
戻ってきているのは、囚人だけじゃないということか。
じゃあ、ルーシーも戻ってきた1人なのかな。
ハウザーとルーシーの関係も、ただの関係じゃなさそうだな。

ドクター・ソト、本業は漫画家だったのか。しかも、自分たちのことを描いてるし。
なんか、ヒーローズっぽい。

しかし、ネルソンが子供を人質に逃げるとき、マドセンに、車のキーと電話を投げろと言っていたが、ちょっと現代に適応するのが早くないか? 電話を携帯しているなんて、60年代の人は思いつかないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿