Powered By Blogger

2012年7月18日水曜日

ホワイトカラー 3 #37

サラは偽造パスポートからニール高飛びとまでは想像してないみたい。
ニールの言い訳も信じたようだ。
しかし、今回のラストでモジーがセットした、お宝確認カメラのライブ映像を見てしまった。
ニールが設定したパスワードを推論で突破して。
今回のニールは、ホテルの名前、連呼しすぎ。

これは言い訳できないだろうな。
どうなるんでしょう。
1.なんとかごまかす。
2.打ち明けてサラも連れて行く。
3.連れて行く振りして安心させておいて置いていく。

ひとごとのように見ていたモジーもサリーという彼女が出来て、ニールと同じ悩みを抱えるんじゃないか? サリーってちょっと怪しい気がしないでもないが。お宝の情報を嗅ぎ付けてモジーに接近してるとかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿