Powered By Blogger

2012年7月14日土曜日

CSI NY 6 #123

ミスター・パーフェクトといった感じのホークスだが、会計士にだまされて一文無しになっていたらしい。さすがのホークスも心に余裕がなかったのか、とげとげしい態度。
プライドが邪魔をして、CSIのみんなにも打ち明けられずにいた。
しかし、自殺しようとした犯人を説得するために、衝撃の告白。

プライドより、人の命を救うことの方が大事だと思ったのだろう。それが殺人犯でも。
この辺は、さすがホークスといったところ。

家も失ったホークスだが、告白したことで、マックのうちにやっかいになることに。
マックとホークスとは、なんか堅物コンビだな。
そういえば、マックの義理の息子は今どうしているんだっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿