Powered By Blogger

2012年7月27日金曜日

アルカトラズ #10

料理人モンゴメリー
モンゴメリー役の人マハーシャラルハズバズ・アリ。
舌噛みそうな名前だが。4400のタイラー役の人だな。
あれも過去から戻ってくる話だったな。
しかも、白人の恋人がいるところとかも、そっくり。

ルーシーは記憶を消す実験をしていたようだが、ミルトンは記憶を植え付ける実験をしていたようだ。その結果、無実のモンゴメリーに殺人の記憶を植え付けることに成功。
これは、所長の指示だったようだ。
この記憶を消す、植えつける、という実験と囚人の血に何をしたのか? これがアルカトラズ事件解明の鍵になるようだ。あとトミー・マドセンの行動も。そして黒幕は所長のようだが、目的がまだわからない。もちろん今どこにいるのかも。

あと3話、謎の解明の進展は遅々として進まないが、うまくまとめてくれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿