Powered By Blogger

2012年7月6日金曜日

CSI マイアミ 8 #181

死刑を待つ身の殺人犯。
どこかで、見たような気がする。
アンソニー・マイケル・ホールだった。デッド・ゾーンの。
こんな役で登場とは、あまり見たくはなかったな。

ホレイショがアフガニスタンのニュースを心配そうに見ている。
そういえば、息子のカイルが軍に入隊したんだった。忘れてるな。
息子といえば、レイ・ジュニアはどうなったんだっけ? 
イエリーナと一緒に居るんだったかな。詳しくは思い出せないな。
レイは結局、リオで殺されたんだよな。たしか。

ラストシーンではスカイプでアフガンにいるカイルとテレビ電話で会話してた。
技術の進歩はすごいな。
しかし、カイルは軍服着てても軍人には見えない。見た目が子供すぎる。こんなんで戦えるのか? しかしホレイショの息子だからな、見た目にだまされるな。

デルコはゲストスター扱いで、州検事直属の鑑定人という仕事のようだが、CSIと一緒に行動してた。これなら出番は多そうだ。カリーとの関係も修復したみたいだし、ちょっと安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿