Powered By Blogger

2012年7月28日土曜日

アルカトラズ #11

バイオリン弾きポーター
ついにハウザー待望の、ルーシーの血液型に合うコロイド銀含有の血を持つ囚人が現れた。バイオリン弾きのポーターだ。
彼は最初からバイオリン弾きじゃなくて幼児期のトラウマによる耳鳴りのために叫び続ける男だったが、ルーシーの音楽療法によりバイオリンを弾くようになったのだ。
そして、今度は自分がその恩人の命を助けることになる。はずだが・・・

輸血して経過をみるハウザーとミルトン。
だめか・・・落胆するハウザー。
しかし、突然ルーシーの目が開く。
で、次回に続く。
本当に目が覚めたのか?

うっかりしてたが、ハウザーは、ルーシーも過去から戻ってきた人間の1人だということは、レベッカとドクに秘密にしておいたんだった。しかし、過去のアルカトラズのフィルムに映っているルーシーを発見した2人。新アルカトラズも2人には秘密なんだよな。やっぱり2人はハウザーにとっては、ただの道具ということだろうけど、それで黙っている2人じゃなさそうだ。まあそうでないと話が進まないしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿