Powered By Blogger

2012年7月27日金曜日

メンタリスト 3 #10

今回はいわゆる、死の天使ってやつが犯人だったわけだが、
小芝居も含めていまいちだった。

前回焼死したトッドの捜査がCBI内部で行われていたが、なんか変な雰囲気の捜査官ラロッティが登場。ジェーンを第一容疑者とみて、話を聞こうとするが、ジェーンの方はのらりくらりと、これをかわす。
やっとのことで話をする2人だが、容疑者リストからジェーンは外れたのかどうか。
外れたような気もするが、ラロッティ捜査官、どうも、捉えどころのない、よくわからないやつなので、何とも言えないな。

ハイタワーの前任者のバージル・ミネリが登場。
なんで引退したんだったっけ?
で、彼にラロッティの容疑者リストを手に入れてもらい、自らの手で捜査を開始するジェーン。
はたしてレッド・ジョンの手がかりは掴めるのか?

ミーガン・ギャラガーが被害者の恋人?役で登場。
ミレニアムでフランク・ブラックの奥さんのキャサリン役の印象が大きいが、ちょい役で時々見るな。
ジェーンがバージルと引き合わせていたので、今後も登場するかも。
彼女が容疑者リストの報酬というわけだな。

さて、今回登場したラロッティはジェーンの敵か味方か?
それによって話の展開も大きく変わってくるだろう。
どうなるか。

それと小芝居のクオリティーをもっとあげてほしいね。
これが見所なんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿