Powered By Blogger

2012年5月31日木曜日

NASCAR Sprint Cup Rd.11 Darlington

サザン500.
周回を重ねるごとに壁に黒いラインが増えてくる。ダーリントン・ストライプス。
レディ・イン・ブラック。

ジェフ・ゴードン2回もパンク。ついてない。

イエローが少ないのでリードラップの車が14台くらいに。
大きなクラッシュはなくデブリによるイエローが数回で後半戦へ。

ジミー・ジョンソンイエロー中にエンジカットしながら走行。燃費走行だ。燃費勝負になるのか?

今日のイエローの原因はプッシュで壁に激突じゃなくてルーズでスピンってパターンが多いな。

さて残りも30周を切ってきた。
トップはジミー・ジョンソン、2位はトニー・スチュワート。少し離れてカイル・ブッシュ。
ジミー・ジョンソン、今シーズンはまだ未勝利。しかもヘンドリック・モータースポーツ、現在199勝で200勝に大手。
トニー・スチュワート、未勝利のトラックは、ここダーリントンとケンタッキーのみ。
面白い戦いになってきた。

残り10周。
そろそろno rulesの時間帯だ。
カイル・ブッシュが追い上げてきた、優勝は3台に絞られたか?
おーっと、ここで、兄貴のカート・ブッシュが壁に接触スピン。これを避けようとしてライアン・ニューマンもスピン。これでイエロー。
ジミー・ジョンソンは相変わらずイエロー中はエコ運転。このイエローで燃費的には楽になるか?でもGWCで周回数が延びれば致命的かも。

そしてリスタート。
ジミー・ジョンソンがうまく飛び出し、2位にはダニー・ハムリンが。
燃料も問題ないようだ。
最後は余裕でチェッカー。ヘンドリック200勝達成。

0 件のコメント:

コメントを投稿