Powered By Blogger

2012年5月4日金曜日

ザ・ファインダー #6

今回の依頼者はBONESのホッジンズ博士。
昆虫学者や大金持ちの御曹司としてではなく、陰謀論者として依頼で、探し物は墜落したUFO。

ポープという女の正体や、瓶底眼鏡マッチョの身体能力とか謎のままで、いまいちしっくりこない終わり方だった。続きのエピソードとかあるのか不明。

BONESは吹き替え版で見てるので、ホッジンズや前にでてきたスイーツとか、実際の俳優の声と吹き替え声優の声の違いにびっくり。もっと元の俳優の声に似ている人が吹き替えてると思ってた。
キャラクターのイメージで決めてるんだろうか。ある意味これも謎。

イザベル役の女優さん、テラノバのジムの奥さん役の人と同じ人かと思ってたら違ったみたい。
色黒だけど北欧の人なんだよね。

は!カンザス出身で瓶底眼鏡のマッチョといえば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿