Powered By Blogger

2012年5月8日火曜日

burn notice 4 #5

今回のクライアントは診療所所長、ザ・シールドの署長だ。
これはただのクライアントじゃないんでは?と疑ったけど、考えすぎでした。

スパイの陰謀と困ってる人のお助け仕事の同時進行なので、頭が混乱気味。
お助け仕事8割、残り2割でスパイの話がちょっとずつ進行する、くらいの感じかな。
スパイのお仕事ではケンドラっていう女スパイが出てきてしばらくは彼女を中心の話になるのかな。

ヒュンダイが番組のスポンサーなのか、ロゴが時々サブリミナル気味に挿入されるのがうざい。
24でもあったな。政府高官の自前の車がヒュンダイのセダンだったり、ありえねー。
まあ、ピュアな目でみると、ジェネススのデザインはかっこいいとは思うけどね。ちょっと前の日本車みたいで。

0 件のコメント:

コメントを投稿