Powered By Blogger

2012年5月9日水曜日

NCIS5 #14

ラ・グルヌイユの死体が発見された。
あれ。これって局長が復讐したんでとばかり思っていたけど違うのか?
やっぱりFBIも局長を疑ってギブスたちの捜査を始める。

メンバー取調べの過程でラ・グルヌイユ事件のおさらいみたいな感じで過去の映像のフラッシュバックが。うん、思い出してきた。

結局FBIはCIAのコルトの仕業と睨んだみたいだけど、ラストをみると、言葉に出しては語られないけど、明らかだよね。ただ、局長の父親を殺したのは誰?自殺?コルト? 父親の指紋を残したのは局長を動揺させるため? よくわからん。

ジャンヌも登場。やっぱり美しい。また登場してほしい。

最後にトニーはけじめをつけて、悲しいラストに。

0 件のコメント:

コメントを投稿