Powered By Blogger

2012年5月13日日曜日

ザ・ファインダー #7

南フロリダをハリケーンが直撃。テレビから少女が嵐の中行方不明になったというニュースが。これが今回の探し物か。
ウィラにネットでSNSの検索を頼みたいウォルターだったが、たまたま来ていたウィラの保護監察官がいたため(更正のためウィラはネット禁止らしい)ウェブページをすべて印刷して、それで手がかりを探すはめに。こんなことを思いつくのはウォルターくらいだろ。
ところが落雷で停電。これでパソコンが使えなくなった。でもページを印刷していたので安心。あとで思ったけど、使ってたのはノートパソコンだったからバッテリーがあるだろ。まあ、いいか。

たとえば電気がなくなるとか、突然の環境変化にもびくともしないウォルターの適応能力には感心させられる。見習おう(?)

0 件のコメント:

コメントを投稿