Powered By Blogger

2012年5月5日土曜日

NCIS5 #12

海軍の新レーダーが盗まれ、ある貸し倉庫に隠してあるというタレコミがあった。
ギブスのチームは、盗まれたレーダーはそのままに隠しカメラを仕掛けて張り込みを開始。
ところがいつの間にか隠しカメラに偽の映像が流されていて、その間にレーダーは本当に盗まれてしまった。

このトリック、善玉がやることはあってもやられるのは初めて見た。マクギー気づけよ。

張り込み最中にトニーが双眼鏡で観察するんだけど、その後目の周りにはくっきりと黒い絵の具が。
ドリフのコントか。こんな古典的なギャグもめずらしい。
ちなみに、この状態、ラクーン・ボーイと呼ばれていた。ラクーンってアライグマだったっけ?
このいたずらはジヴァがやったんだけど、以後ジヴァはトニーに仕返しにおびえ疑心暗鬼に。そして今回のラストで・・・

今回は市警察と合同捜査する場面もあるけど、当然担当は美人の女刑事。トニーはもちろん積極的に捜査協力。あの悲劇的な事件の後遺症はないのか。

ラストで局長ジェシーになにか異変が?
続きが気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿