Powered By Blogger

2012年5月9日水曜日

FIM Motocross Rd3 Italy MX2 Race1

ホールショットは逃したものの、レッドブルKTMのハーリングがチームメイトのヴァン・ハービークを従えて後続を引き離す。カワサキのセールとルーロンツはスタート失敗。後ろからの追い上げとなる。
ホールショットを取ったフェランディスは去年のヨーロッパ250チャンピオンらしいけど全然しらん。

中盤、後方から追い上げてきたルーロンツがフェランディスら3位争い集団をまとめてかわして3位へ浮上。セールはいまだ10位くらい。トップの2台はまったく映らない。

あれ?ルーロンツの前のヤマハ結構速いけど周遅れなのか。と思ったらいつの間にかマイケル・リーブが3位になってた。リーブはアメリカ人だ。ヨーロッパで活動するアメリカ人はめずらしい。

残り4分+2周。あーセール転倒。徐々に追い上げてきてなのに。と思ったらルーロンツも転倒。下りのディープラッツにフロントを取られてもんどりうって転倒。痛そう。なんてこったいカワサキ。

その後は後方の争いはあったものの、そのまま、優勝ハーリング、2位ヴァン・ハービーク、3位リーブでチェッカー。セール、ルーロンツはノーポイント。

0 件のコメント:

コメントを投稿