Powered By Blogger

2012年5月25日金曜日

ホワイトカラー 2 #29

ピーターとニールの役割(名前も)交換はまあ面白かった。
モジーと一緒にジェーンもピーターの犯罪者訓練の講師になってたけど、ジェーンって一体何者?

オルゴールの謎(もうオルゴールの謎ではないけど)の方は、アレックスの役割がちょっとおかしな方向へ。
ちょっとわけが解らなくなってきたので、整理してみよう。
1.オルゴールの暗号からフラクタル構造のアンテナの設計図が。これである特定の周波数を受信できるらしい。(トンデモ設定ぽいが)。現在モジーが製作中。
2.ニールの恩師、アドラーは投資詐欺で得た大金を持って姿を消した。
3.ケイトは本当に死んだのか。
4.アレックスはアンテナを設計したもとナチスの通信士の孫。<-NEW
いかん、あんまり覚えていない。ホワイトカラーは消さずにDVDに落としていたはずだが、見直している時間が・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿