Powered By Blogger

2012年5月23日水曜日

キリング #19

すぐ忘れるのでメモりながな見てみた。
テンポはめちゃ悪いが。

ナナの弟が見つけた血染めのパスポート。
おい、なんで隠す。

レオン自殺?
当然、消されたんだよな。

マイヤに撃たれたのはフォルケだった。

新聞記者の名前はサリーン。(でもザコキャラっぽい)

あれ?パスポートが隠し場所から消えた。なんで。なにが起こっている?

マイヤの最後の言葉、”サラ”、”84”

ハートのネックレスがやはり鍵か?

ナナのパスポートがレオンのアパートで発見。はぁ?
なんか、ここへ来てまたバウンがちょっと怪しくなってないか?

いまさら事件当日の目撃者(トイレ業者)が。警察はなにしてんだ。

やっぱりバウンなのか?
すっかり騙されてた。
ルンドはバウンだと(少なくともマイヤを撃ったのは)確信したようだが、これまでの展開から考えると、まだまだわからないな。
サラエボ84のパーカなんて、どこにでも・・・はないか。
でも1984年サラエボ・オリンピックのパーカだから、当時の思い出の品としてまだ持っている人、グループはいるかも。

しかし、マイヤ殺害の容疑をルンドにかけるなんて、この局長?頭おかしいだろ。

市長選の方も佳境に入ってきたが、ここへきて現市長が脳卒中で倒れたりと、混乱の極み。
それと市長は殺人事件には無関係じゃないかな。
リーの行動も問題じゃなかったみたいだし。
結局、市長選と殺人事件とは無関係なのか?
あれ?じゃフォルケはナナに付きまとっていたのがばれるのを恐れていただけなのか。それだけでルンドを撃とうとするかな。

なんか、全然まとまってないな。
1週間後、ちょっとはまとまるんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿