Powered By Blogger

2012年5月24日木曜日

BONES 6 #6

メインの事件は特にコメントはない。

興味深いのは一応サブあつかいの、奴隷船の遺骨の鑑定だ。
現代のアメリカに厳然として残る負の遺産。今では考えられないが人間を物として取引していたなんて。しかし当時は普通のことだったんだろう。なにかおかしいと感じている人もいたと思うが。たまにこうしてドラマのテーマになることで、忘れないようにすることは大切なことなんだろう。同じように、今現在、普通だと思っていても、未来の人からみると考えるのもおぞましい行為をしていないだろうか?

さらに興味深いのはスイーツとデイジーの関係だ。
結局、よりが戻るみたいなので、よかった。よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿