Powered By Blogger

2012年5月17日木曜日

NCIS6 #1

ギブスのチームはそれぞれ別の任務についていた。
ジヴァは半ケツドレスのクラブシンガーで潜入捜査中。
そのときクラブで怪しい動きが。そしてジヴァの目の前で爆弾が爆発!

ギブスは新チーム(ダッキーいわくBチーム(リーもいる))を率いて捜査中。
そこで浮上した男がジヴァが遭遇した爆発で死亡していたことが判明。

ここでシーズン5のラストで怪しい動きをしていたヴァンスの真意が判明。
なんとBチーム丸ごとがスパイ容疑者だったのだ。途中、リーと付き合っていたパーマーが疑われてギブスとヴァンスに詰め寄られるという見所もあり、話のクライマックスへ。

一番怪しい男ランガーと一緒に機密保管庫?みたいなところに行くリー。リーからギブスに助けを求める電話。そして響き渡る銃声。
みんなが駆けつけたときにはランガーの死体の前で怯えるリーの姿が。
この後の展開は、まあ予想どおりなわけだが、最後のリーの表情がめちゃ怖かった。

ギブスのチームはマクギーとジヴァが戻り、復活間近。

今回ジヴァの父親でもあるモサドの長官が登場。
ヴァンスとの電話での会話は、生き残るために娘を暗殺者にしなければならなかった父親の悲しみがちょっと感じさせた、”ジヴァを鋭い槍だと考えてくれ”とかいうところとか。
一緒にいた男は誰だろう?アリ以外にも兄弟いたっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿