Powered By Blogger

2012年5月28日月曜日

NASCAR Nationwide Rd.9 Darlington

パストラーナがまた参戦。
今回はどうかな。

残り19周。右側タイヤだけ交換したエリオット・サドラーがトップでリスタートする。2位にはジョイ・ロガーノ、それまでリードしてきたダニー・ハムリンは3位に後退するも徐々に接近してくる。
ところが残り10周、ハムリンが2位に上がったところでまたイエロー。

そして残り5周で最後(?)のリスタート。
と思った瞬間、トップのサドラーが外側に大きくそれていってクラッシュ。後続も大混乱だ。いったいなにが起こったんだ?
どうも、後ろに付けていたロガーノがプッシュしすぎたようだ。ハムリンとも接触したみたい。

これで実質GWC。
この時点でダニカは11位。パストラーナは18位だが、ラッキードッグで同一周回に復帰。
でリスタート。トップはイエローの原因を作ったロガーノ、2位はハムリンだが、先の接触でボディにダメージがあり、スピードが乗らない。
最後ハムリンつめてくるが届かず、ロガーノがトップでチェッカー。
3位にはケゼラウスキーとカップカー・ドライバーが上位を占めた。

ちなみにダニカは12位、パストラーナは17位でチェッカー。

サドラーは納得いかないな。これは。

0 件のコメント:

コメントを投稿