Powered By Blogger

2012年5月2日水曜日

NASCAR NationWide Rd7 リッチモンド

あのトラビス・パストラーナが初ナスカー。
カーナンバーはもちろん199。
とは行かなかったみたい。99でした。
3桁はだめなのかな。

結果の方は、中盤過ぎまで同一周回でがんばってたけど、その後1ラップダウン
最後のピットストップの時(初グリーンピットストップ)にピットスピードオーバーでペナルティを食らってしまった。

今でも大人気みたいでレース後もずっとインタビューを受けてた。
それにしても、いろいろやるねー。
モトクロス、スーパークロス、その後Xゲームやアメリカ国内のラリーにも出てたよね。
最初にダブル・バックフリップを見たときは鳥肌ものだったよ。

トップはカート・ブッシュ。
カイル・ブッシュ・モータースポーツからのエントリーで
カイルはカーオーナーとしての初優勝。
最終ラップのハムリンとのバトルは面白かった。
最後のターンまで並走してて、ハムリンの車の横っ腹には
くっきりとブラックマークが。


0 件のコメント:

コメントを投稿