Powered By Blogger

2012年5月3日木曜日

BONES6#3

夜更けのビーチで金属探知機を使って宝探しをする老人。
とその時、激しい反応が!
砂を掘り起こす老人。そして高価そうな銀のロザリオを発見。
しかしそれはまだ元の持ち主の首にかかったままだった。
ちょっとだけ驚いたもののうれしそうにロザリオを死体の首からもぎ取る老人。

あいかわらずグロさは全開。被害者が飲んでいた栄養ドリンクで元気にジャンプするうじ虫とか。
うぇ。でも作り物とわかっていればぜんぜん平気。
本物はちょっとでもだめ。

今回の助手は鬱病で病院に入っていたフィッシャー君が復帰。
今シーズンもブレナンの助手は週変わりみたい。
フィッシャー相変わらずとことん後ろ向き。でも面白い。

吹き替え版で見てるけど、今回はスラングらしい言葉が結構あったみたいで
笑いのポイントがちょっと微妙。
普段は吹き替え派だけど、こういう時は実際の英語でなんていっているかわかれば、
もっと楽しめるかな。
でも字幕版は聞こえる英語と字幕の日本語が微妙に違うのが気になるんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿