Powered By Blogger

2012年5月8日火曜日

NCIS5 #13

今回はK9部隊での事件。
人間をかみ殺した疑いを持たれている犬にジェスロと名前をつけてかわいがるアビー。
殺処分される直前に無実を晴らすために、こっそり犬を連れてNCISを抜け出したり、かなり入れ込んでます。
アビーの車ってなんだろう?
ダッキーのモーガンといい、かなり個性的。クラシックカーっぽい。
ナンバーも"4NS=CHIK"となっていて、わざわざアップになったくらいなので何か意味があるのか。
ぐぐってみたら4NSとはforensics、科学捜査のことでした。CHIKはなんとなくわかるけどきちんと調べてみるとchickとは、魅力的な女性と英辞郎にかいてありました。

車もぐぐってみた。
1931 Ford Model A 5-window Coupe Hot Rod
とあった。
http://www.imcdb.org/vehicle_244268-Ford-Model-A-1931.html

ついでに
ダッキーの愛車
Morgan 4/4
http://www.imcdb.org/vehicle_243337-Morgan-4-4.html

結局ジェスロ(犬)は無実だったわけだが、アビーは大家の許可が下りなくて引き取れず、アビーにうるうる目で懇願されてマクギーが飼うことに。

0 件のコメント:

コメントを投稿