Powered By Blogger

2012年5月26日土曜日

NCIS 6 #8

リーの動機は俺の予想通りだった。でもまだ解らないな。
捕まった時のために用意していた作戦かもしれないし。
無実のランガーを撃ち殺しているんだから、相当な決意を感じる。
まあ、娘が人質というのが本当なら、そうなるのかな。
早くギブスに話していればよかったのに。って何時からスパイなのかまだ不明だが。
共犯者の存在もまだ明らかになっていないし。(パーマーをちょっと疑ってしまった。すまん。)
リーはNCIS内にはいないと言っているけど、信用していいのか。

今回は最初からなにが本当のことでなにが偽なのかよくわからない展開だったけど、次回もこんな感じで続くのかな。


それと、いけ好かない海軍長官が出てきた。こいつが黒幕だったらいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿