Powered By Blogger

2012年5月10日木曜日

FIM Motocross Rd3 Italy MX1 Race2

ホールショットはカイローリ。2位にはポーセル。ポーリンは1コーナーで転倒。
去年なら、1位はもう決まったも同然だが、今年はどうでしょう。

中盤まであまり動きはないが、ポーリンが8位まで浮上、7位のフィリッパーツも射程に。

残り10分+2周。カイローリ、思ったようにポーセルを引き離せない。その差は2,3秒か。
スズキのデザーラ、KTMのド・ダイケルのそのすぐ後ろにつけてる。これは終盤接戦になるかも。
ポーリンはさらに順位をあげて7位だが、トップまではちょっと距離が開きすぎか。

結局とくに動きもなく、カイローリ、トップチャッカー。2位ポーセル、3位デザーラ、ポーリンは6位まで追い上げた。最初から盛り上がりもなく淡々としたレースだったが、ポーセルはもっとたれるかと思ったけど、意外と差はつかなかった。でもセカンドモトの優勝はまだ遠いか。

総合ではポーセル優勝、2位カイローリ、3位デザーラ。
シャンパンファイトの時、カイローリの帽子を取るポーセル、あわてて取り戻すカイローリ。面白すぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿