Powered By Blogger

2012年5月7日月曜日

CSI:マイマミ8 #171

170話を見てないけど、だいじょうぶかな。
続きものエピソードじゃないみたいだけど、ウォルターがすでに登場してる。
170話が登場シーンだったみたい。立場も良く分からん。新人見習いっぽいかな。
CSI:マイアミも初期メンバーはホレイショとカリーだけか。
ジェシーとウォルターはまだ、どんなやつかよくわからん。
ドクターも交代だけど、前のシーズンのドクターはなんだったんでしょう。アレックスに戻ってほしかった。

今回に事件は投資顧問詐欺の容疑者が殺されて、プライベートジェットのトイレの汚水入れに突っ込まれてる、というもの。最近、日本でも投資顧問詐欺事件あったな。ちょっとタイムリーな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿