Powered By Blogger

2012年5月19日土曜日

MotoGP Rd2 Spain

スペイン、ヘレス
Moto3
ウェットパッチが残る難しいコンディション。
予想通りに転倒者続出。
で優勝はルーキーのファナティ。
途中コースアウトしたビニャーレスも追い上げて6位に。

Moto2
雨でレッドフラッグ。最後マルケスを勝たせるために赤旗か?と思ったが、勝ったのはエスパーガロ。
疑ってすまんかった。
でもスペイン的にはOKだな。

MotoGP
順位の入れ替わりこそ少なかったけど見ごたえのあるレースだった。
ストーナー独走かなと思ったけど、ロレンゾも1秒くらいの差でずっと付けていて後半にかなり追いついたんだけど、タイヤがきつかったみたいで思ったよりいっぱいいっぱいだったみたい。最後はストーナーが踏ん張って逃げ切った。
3位争いもペドロサとクラッチローのバトルでこっちも抜きつ抜かれつってわけじゃなかったけど面白かった。クラッチロー思ったよりやるね。ドビよりもいいんじゃないの?
ホンダ、ヤマハともにマシンの仕上がりはいいようだ。ドカは・・・

次はポルトガルのエストリル。
ポルトガル人ライダーって誰かいたっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿